「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム 」購入者の最新の評価・レビュー
| このゲームの評価 | 管理者のコメント |
|---|---|
|
購入者147人の評価は3.0点
|
標準的な満足度ですのでそれなりには楽しめそうです。よほどコアなゲーマーでない限り満足できると思いますが、レビューや動画などをよく見て、自分に合うか考えてみると良いでしょう。 ゲーム詳細を見る |
ガンダム以外をいれるくらいなら・・・
投稿日:2009-11-11




シリーズはほとんど経験ありません。
色々シリーズとの比較での完成度やシステムの変更点はわかりませんが、
ただ思う事は、
何故に全てのガンダムが入っていないかということ。
代表的なガンダムの一部しか入っていないのが気になります・・・・。
ガンダムという名の付くものと、そのモデルというかフォルムをしている機体を全て入れて欲しい。
それをせずに他の機体が多数入っているのが非常に気になる所であり不満。
厳選している割にはそれぞれの機体のクセが独特というか、バランスがメチャクチャになっている・・・。
旧機体と未来機体が普通にある程度互角に戦っている事自体バランスは崩壊しているから、
バランス自体どうのこうのと言ってもしょうがない事は分かっています。
とにかくガンダムシリーズのガンダムという機体は全て入れて欲しい。
ブルーディスティニーにやら多くのガンダムを・・・・・。
バトルユニバース等のゲームの方がよっぽどガンダムVSガンダム的な感じが私はします。
機体数もガンダムという機体も多い。
ACの移植なんでしょうけども、タイトル負けしている感じが否めません。
様々なガンダムファンのツボを押さえた機多数の充実を望みます。
その他の評価・レビュー一覧
「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」についてみんなが質問しているのは?
Q.機動戦士ガンダム VS ガンダム next plusのアドホック通信プレイについて友...
機動戦士ガンダム VS ガンダム next plusのアドホック通信プレイについて友人と同上のゲーム(PSP用)を購入しました。アーケードなり対戦なりで通信プレイによって一緒にプレイしたいのですが二人ともルームまで入れるのですがどっちが部屋を作ってももう一方の方に表示されなくて対戦ができません。機体は片方が2000型、もう片方は3000型ですがOSはOFWなので改造はしていないです。部屋には入れるし、もうひとつ所持している1000でトライしても同じ現象がおこりますのでPSPの通信機能の故障とも思えません。やはりどちらかのソフトの不具合なのでしょうか?原因がわからないためSONYに問い合わせるのかバンダイに問い合わせるのかもわからず困っています。どなたか同じ故障に見舞われたり、原因に心当たりのある方がいらっしゃいましたらぜひご回答お願い致します。
A.同じロビーに入るPSPの設定でLANのチャンネルをあわせる(自動推奨)他ゲームで出来るかを確かめるあたりを試してみてダメならソニーに連絡してください
「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」のQ&Aをもっと見る
「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」関連動画・ムービー一覧
「機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム」の全ての動画を見る




















